Welcomeの草たち

Welcomeの草たち

ゴールドクレストの鉢に、一昨年から種を蒔いて野草の寄せ植え風を目指していたら、今年やっと、よく茂ってきた。
ブルーのツユクサは午前中、ピンクのハゼランは午後に開く。ハゼランの実も朱色に色づきだした。
他人様の目にはどう映るかわからないけど、自分では気に入っている。


昨日リハビリに行った整形外科で、スポーツトレーナーさんから「歩きすぎたね。」と指摘された。山に行ったのがばればれ。
昨日から脚も痛いし、今日はしょぼくれて家に居た。


昨日小田原付近に上陸して大暴れした台風9号は、こちらには蒸し暑さだけをもたらして、植物も人もぐったりしている。